リンゴにまつわる話

私は果物の中でリンゴ🍎が一番好きです(アイコンもリンゴにしました)
あのシャリシャリ感がたまらないです。

とある先生に聞いた話ですが、青森県の学生さん達はリンゴの収穫のアルバイトをしているそうです。リンゴが入っている木箱20キロから25キロを運ぶアルバイトだそうです。アルバイトだからお金の為とは言え、重い木箱を運ぶのは大変だろうと想像できます。頑張る子はお米も運んだそうです。

でも今はお米はやってないかもと先生は笑っていました。

学生さん達のバイト代は中々の

40〜60だそうです。お金もち😍

ここから先は

319字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?