潜在意識の現れ

私達が普段、意識できる領域(顕在意識)はわずか5%一方、意識できない無意識の領域(潜在意識)は95%と言われている。

そして、その潜在意識が現実に現れる…その事を知ったのは2年前。

私はその事を経験する為に…そう決めて生まれてきたのだと思う…そして、その事を活かして他者を救えるように。

それが使命だと思っている。


画像1


大人になるまでに同性への苦手意識を持ってしまった私は『世の中には良い人はいない』という思い込みを潜在意識に刻み込んでいたのです…

そして、それは現実になりました…

正社員で務めたクリニック🏥には、今までに会ったことのないほど性格の悪いの看護師さんがいらっしゃいました。

事務員2人看護師4人体制のクリニック🏥に私が入った時は、その看護師さんが長年勤めていた看護師さんを次々にイビって辞めさせる…という状況の時でした。

そこへ私は看護助手として入りました。

そして、まんまと問題をおこしていた看護師さんのイビリの対象になったのです。

最初はまだよかったのです。            私が仕事ができるようになるとイビりもエスカレートしました。

なくなく、先生に話をし退職を希望しましたが、先生から『君は悪くないから辞めなくていい』と言われ。

『僕が何とかするから』と。

そして問題の看護師さんが退職する事になりました。

その退職も突然、翌日から来なくなるという結末。

その時は看護師2人に助手の私の3人体制だった為、突然

の看護師1人、まだ仕事も覚えきっていなかった助手の私

の2人体制になってしまい、残った看護師さんに申し訳

なく思ったのを覚えています。

人は職場に呼ばれるといいますが私は、この問題を解決するべくクリニック🏥に勤める事になったのだと思っています。

その後、代わる代わる看護師さんが入られましたが、なかなか続かず…

何故か助手である私が指導をすることになり…郷にいれば剛に従え。

私はその問題の看護師さんに教えられたように指導していくうちに、知らず知らずに同じような波動になっていたのだろうと今は思っています…

その波動から、もっと良くないものを引き寄せる事になったのです…

続きは次回に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?