見出し画像

新商品renge.のシルバーカラーがオススメな理由と可愛さ

5月のオンラインテーマが【amaoto. -雨音-】だったこともあり、凛とした雨の雰囲気に合わせて商品のラインナップをシルバー限定にしました。

ハンドメイドアクセサリー作家としては、ゴールドアクセサリーをお求めのお客様が購入できないので、正直結構思い切った判断。

でも、梅雨がコンセプトなので世界観を大事にしたいし皆に梅雨を楽しんでもらうお手伝いをしたい。提案したい。
ということで、シルバーのみとなりました。

renge.-蓮華-

renge.のシルバーは超絶可愛い

商品が仕上がって思ったこと。
『やっぱり、シルバーベースにしてよかった』

クリアに仕上げたレジンパーツとシルバーチェーン、クリスタルガラスとの組み合わせ。
これは、梅雨の天気が悪い日だってキラキラするしシルバーカラーが涼やかな気持ちにしてくれる。

そして、思った以上にコーデに合わせやすい!

ネイビーのニットトップスと

初めてのシルバーカラーアクセサリーにおすすめ

シルバーアクセサリーは気になるけど…
ベースカラーが問題で挑戦しにくいな…
そう思って迷う方も多いと思います。

でも!renge.のこのデザインは
シルバー部分がチェーンとお花の中心部分のみなのでシルバーシルバーしてないんです!

夏のゴールドが気分じゃない。
暑苦しくみえる…って思う時もありますよね。

ひとつシルバーカラーのものを持ってると、結構幅が広がるので心からオススメします!

ホワイトトップスとrenge.

renge.は2wayなので、お花だけで楽しめるから他のアクセサリーのシルバーよりもオススメしちゃう。

初めてのシルバーカラーアクセサリーは
Suzeのrenge.がおすすめです!

5月の販売は終了しましたが、
6月1日まで限定で販売いたしますので、アクセサリーの細かいディテールの写真を見に遊びに来てください♡

・【renge】←こちらのクーポンコード入力で¥300off
・公式LINEアカウント友だち登録で¥500off


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,378件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?