見出し画像

お気に入り商品『arare.』の着け心地に驚いたエピソード

今年新発売した『arare.』
フープ型の金具に水滴が滴る見た目が、ころんとしていてなんとも可愛い。
品もありつつ、個性的なデザインがSuzeらしくて個人的にお気に入り。

arare.(silver)

外すのを忘れる着け心地

先日、実家に帰省した時のエピソード。
お風呂を入ろうとシャワーの蛇口をひねったときに、ふと違和感を感じました。
ピアスを外してない!!
「あー。めんどくさいなぁ…」
と思ったときに、逆に外すのを忘れるくらい体になじんでるって凄くない?って我ながら思ってしまいました(笑)

実家に帰省したこともあり、お風呂の作りの関係でお風呂場に入る前に鏡を見るタイミングがなかったにせよ、付けていたことを完全に忘れていました。
ベッドに寝転がったりもしたけど、全然うっとおしくなかった…。

ロングタイプのピアスも可愛くて大好きだけど、正直マスクに引っかかるものもあるし、マスクの着脱時にめんどくさいときもある。
私のピアス穴は長期間重めのピアスをつけると痛くなるし…
『arare.思ってた以上にすごい!!!』

arare.(mimosa natural)期間限定
arare.(mimosa gold)

やっぱり、着け心地がいいものを長く使う

アクセサリーは大好きで沢山もってるけど
そのなかで、無意識に手に取るのは使い心地のいいものが多くなると思います。
でも、実際購入するのはデザイン性の高い写真で見栄えるものを選びがち…

arare.はSuzeを初めてご利用する方はもちろん、2回目以降に利用してくれるお客様こそ選んでいただきたい商品です。

Suzeのアクセサリーはデザイン性高めのものも多く製作していますが、作家の私自身がピアス穴が弱いのでデイリーで疲れないピアスの販売もしています。ここ最近でのオススメは圧倒的に『arare.』
小ぶりだからっていうのはもちろんですが、Suzeではただのフープではなく、他の人と差がつくようなちょっと個性的なデザイン展開を心がけています。
そこが本当にオススメポイント。

ピアスユーザーのお客様はぜひ1度お試しください!

LINE公式アカウントでは、定期的にクーポンの配信や商品の入荷情報などをおしらせしていますのでお友だち登録よろしくお願いします。




この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,971件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?