見出し画像

クリスマスプレゼントにハイジュエリーを!!うふふ。

もう10年近いお付き合いの仲間に、クリスマスプレゼントをしました!!
しかも「ハイジュエリー」です。
そうですねえ。一人 数千万円から億単位のものも!!! 
えええ?
どういうこと?スーザンそんなお金持ちだった?
うふふふ。
ご安心ください。


ハイジュエリー勢ぞろい

すみません。ふざけてしまいました。
新聞にはいる
ハイジュエリーの広告をながめていて
いつもきれいだなあ~と。

それをきりとって、
その人が好きそうなイメージで
おくりました。

これ 昔の母の言葉がヒント。
サンタさんは我が家にはきませんでした。
広告を見て「これがほしい」とゆびさしていたら
「切って持ってなさ~い」と軽くいわれて。

本当に切ったかどうかはおぼえていないのですが。(-_-;)

さて、さて
ミニ色紙があまっていたので、
それをつかったら、
さらに ザ・和風になってしまいました。
そこでリバティープリントの便せんを
台紙にして、「らしく」しました?

こうして創る時間がとってもたのしいです。
作業は適当ですが……!

じつは これ二年目。
昨年もおくりましたら、
ほんとうにみんな喜んでくれて(社交辞令でもうれしかった笑)
今年も ついついちょうしにのりました。

去年はブランド名と裏に値段もかきました。
(ことしは、お品よくかきませんでした。)
去年の画像も さがしてみました。

わたしよりも ずっと人生の先輩のひとばかり。
(そのメンバーだと
「あなたは若いから」といわれて
うれしはずかし)
80になる方からは、
「シャネルのネックレスをありがとう。
首がおれそうです」
と 楽しいお礼もいただきました。
いつも、たくさんの知識
をおしえてくださる
だいじな仲間です。

今年も本当にありがとう。
イラストは スーザン日本語教育ブログの
8課形容詞「たかい・やすい」より使いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?