見出し画像

Notionで作ったテンプレ制作に必要だった考えアレコレ①

割引あり

てなわけで。すざくリンです。
以前作ったNotionの在庫管理記事

からさらに改造したテンプレの記事

を作った際に、「色々工夫したとことか機能の試行錯誤とかあったんだけどここで語るには長すぎる」と判断した内容や、「せっかくならばもっとこういうカスタマイズもできると思う」などといったことまで、はみ出した内容をここでお話しできればと思います。
案の定長くなりました。目次から気になるトピックを読むといいと思います。
上の記事でも書きましたが、②から本題です。本当は1.0公開時に同時に上げるつもりだった裏話が今回の記事①になります。ご了承のうえで①を買って楽しんでもらえたのなら幸いです。


0---1.0制作に至るまでの話---------------

ここから先は

6,558字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?