見出し画像

メンズストリッパー対話コラム⑭保志健斗編(試し読み)

あろはろは!
メンズストリップダンサーの朱雀ガラティアです☆


何だか終わったんだか続くんだかよくわからないままに放置されたコンテンツとなっていた対話コラムですが、


そういえばどんどん入ってきたうちの新人くんたちのこと、まだよく知らないんだった……。



ということで、

㊗︎メンズストリッパー対話コラム、久々の復活!!


今回は、皆さんに現役メンズストリッパーの実態を知ってもらうほか、
まずわたくし朱雀が後輩についてじっくり知りたいという個人的事情から成り立っております。



そんな復活第一弾のゲストは保志健斗(ほしけんと)君!!

画像2

聞いて驚け見て濡れろ。

なんとなんとの現役AV男優でもある彼です。


今ってこんなイケメンの男優いるの!?


現在、うちのイベントにレギュラー出演してくれている健斗君。
バーイベント前にちょっと時間があったので、あれやこれや舐め回すように聞いてきちゃいました♡


※こちらは試し読み記事です。完全版はコチラ


①保志健斗の性態

イケメンノンケ男優

朱雀:ということで本日はメンズストリッパーの保志健斗さんにお越しいただいてます!

保志健斗(以下健斗):よろしくお願いします!

朱雀:早速なんですが自己紹介をお願いします。

健斗:保志健斗と申します。元々AV男優をしていて、もう1年ちょっと経つのかな。

朱雀:それは対・女性のやつですか?

健斗:そうですね。AV自体も女性向けのものに出演しています。

朱雀:そんなのがあるのね!

健斗:SILK LABO(シルクラボ)というメーカーでやっております。

朱雀:超大手!じゃあ健斗君はノンケ?

健斗:そうですね。もうゴリゴリのノンケです(強調)。

朱雀:ほんとにー?ちょっと男もいける可能性が残ってるとかは…

健斗:まぁ…0.00000000003%ぐらい

朱雀:よし…。ゼロじゃないなら頑張ろうっと。


画像1

②ストリッパーになるまで

きっかけはスカウト。抵抗はなし!

朱雀:うちに来たきっかけは?

健斗:鳥野さんという方がいるんですけども、その方からのスカウトで。

朱雀:そうだったんだ。

健斗:僕、元々地下アイドルもやっていたんですが、同じくアイドルをしていた鳥野さんとはよくライブ現場でお会いしてて。ある日、「一緒に仕事しようよ」って声かけられました。

朱雀:どんな仕事って聞いた?

健斗:「脱ぐんだけど…」みたいな(笑)。そこは全然大丈夫だったんで。

朱雀:そのときはまだAVは出てない?

健斗:いや、ちょうど同時期ぐらいに始めてます。

朱雀:そっか、じゃあ抵抗もないわけだ。

健斗:でも、「ゲイの子がいっぱいいるから」って言われたのは記憶に残ってます(笑)

朱雀:とりの〜〜〜!!!!!!


③お互いの第一印象

「怖いゲイがいる」

朱雀:自分に初めて会ったときの印象は?

健斗:鳥野さんからの事前の脅しもあり(笑)、結構怖いのかなーと思っていたのですが、全然そんなこともなく。優しかったのでよかったです。

朱雀:「怖いゲイがいる」って言われてたもんね(笑)

健斗:普通に楽しい現場だったんで安心しました。あと、朱雀さん年齢不詳だなぁって。

朱雀:……それは、いい意味で?

健斗:いい意味で。めちゃくちゃいい意味で(笑)若々しいなぁと。

朱雀:自分が確か健斗君に初めて会ったときにかけた言葉は「顔が良すぎてしんどい」だった気がする(笑)

健斗:そんなこと言いましたっけ(笑)

朱雀:確か。今でもね、イケメン具合は健在ですが。

健斗:いやいや。でもありがとうございます。


④健斗は見た!衝撃ヒストリー

信じられない苦行

朱雀:うちに入ってから今までで衝撃的だったことはありますか?

健斗:これは今もですけど…
続きを読む→完全版



⑧保志健斗のこれから

キャラ会議

朱雀:今後もうちに出ていただけますか?

健斗:もちろんです!

朱雀:助かります!(笑)

これからも続けていくとしたらどんなストリッパーになりたいですか?

健斗:唯一無二というか、自分だけのものを確立して、保志健斗といえば、みたいなのが作れたらと。

朱雀:なれるよ!まずはキャラをしっかり立てるのが大事だよね。例えば自分だったら銭ゲバ、とか(笑)

健斗:キャラかぁ。

朱雀:「ドクズ鬼畜キャラ」とかどう?

健斗:「チップくれなきゃお客じゃねぇ」的な?(笑)

朱雀:そうそう。「万券以外はチップじゃねぇ」とか。

健斗:いいっすね(笑)

朱雀:その代わり千円札もらったら私が全部回収しますんで。

健斗:みんな!万券だけくれ!朱雀さんに取られるから!(笑)


裸を通して望むもの

朱雀:では最後に皆さんに一言!

健斗:楽しんでくれるのが1番いいんで、男の裸見て悶々として「来てよかったなー」と思ってもらえたら僕は満足です!

朱雀:ありがとうございました!ついでに、朱雀ちゃんからのささやかなお願い聞いてくれる?♡すぐできることだから。

健斗:何ですか?

朱雀:尿道に綿棒入れさせてください。

健斗:すぐできねぇよ。


おわりに

今回は後輩メンズストリッパーのイケメンノンケ、保志健斗君をお呼びしての対談でした!
もうね受け答えがいちいち爽やか。
それでいて気取らない飾らないスタイル。ずるい!!!
そんな全女子(と一部男子)を悩殺しにかかっている健斗君。
イベントはもちろんのこと、AV作品やYoutubeでのゲーム配信でもお顔を見ることができるので気になった方は追いかけてみてねん!


画像3

保志健斗(AV男優、メンズストリッパー)

Twitter: @Kento_H_0404
Instagram: @kento_h_0404
Youtube: KenTo Night!!【保志健斗】


↓朱雀Youtube↓
https://www.youtube.com/channel/UCvAdRIhON5dM6CtY80OI1sg

↓イベント情報↓
https://boys-garden.webnode.jp

↓イベント公式Twitter↓
@boysgardentokyo

↓朱雀Twitter↓
@Suzakujpn

↓サポートで投げ銭↓


タピオカミルクティーのタピオカ抜き飲みたいのでサポートしてください。 ♡