見出し画像

メンズストリッパー対話コラム⑭保志健斗編(完全版)

あろはろは!
メンズストリップダンサーの朱雀ガラティアです☆


何だか終わったんだか続くんだかよくわからないままに放置されたコンテンツとなっていた対話コラムですが、


そういえばどんどん入ってきたうちの新人くんたちのこと、まだよく知らないんだった……。



ということで、

㊗︎メンズストリッパー対話コラム、久々の復活!!


今回は、皆さんに現役メンズストリッパーの実態を知ってもらうほか、
まずわたくし朱雀が後輩についてじっくり知りたいという個人的事情から成り立っております。



そんな復活第一弾のゲストは保志健斗(ほしけんと)君!!

画像1

聞いて驚け見て濡れろ。
なんとなんとの現役AV男優でもある彼です。


今ってこんなイケメンの男優いるの!?


現在、うちのイベントにレギュラー出演してくれている健斗君。
バーイベント前にちょっと時間があったので、あれやこれや舐め回すように聞いてきちゃいました♡

①保志健斗の性態

イケメンノンケ男優

朱雀:ということで本日はメンズストリッパーの保志健斗さんにお越しいただいてます!

保志健斗(以下健斗):よろしくお願いします!

ここから先は

4,485字 / 2画像

¥ 300

タピオカミルクティーのタピオカ抜き飲みたいのでサポートしてください。 ♡