見出し画像

魚は元気の源!!

元気が一番ですね!




かなりザックリではありますが、、

健康で元気でなければ普通に生活を送ることはできません。

この『普通』って実はとっても大切だと思います♪

だって、不健康で体の不調を抱えているということは、その時点で普通ではないからです(;´・ω・)


すなわち、毎日の生活習慣がとても重要だということです。


生きている限り、必ず毎日誰もがすることって『食べること』と『寝ること』そして『動くこと』ですよね??

この3つって、私たちを元気に活かせるための必須条件なわけです。


その『食べる』についてですが、


普段の食生活でちゃんと栄養バランスの取れた摂取が出来ていますか??


お魚はちゃんと摂取していますか?


恐らく、

お肉と魚だったら、お肉のほうを多く摂取している人の割合の方が圧倒的に多いと思います。(とくに若い年齢の人は。)


お肉を摂取することは決して悪いことではありませんが、健康に良い面では魚のほうが圧倒的に勝っています。


魚が摂取できていないことで体の不調を感じたり、病気にもなりますし、美容面でも大きな影響が出るんです。


逆に魚をしっかり摂取することで健康を維持できるというわけです★


なぜ魚が健康に良いのかというと、私たちの体を元気にしてくれる栄養素がたっぷり詰まっているからです♪


お肉と比べ、魚は消化しやすくカラダに必要な良質なタンパク質で血圧を下げてくれる効果があります。
また、善玉コレステロールを増やしてくれます。

そして肌や目にも良く、視力向上や肌荒れ改善、シミ、ニキビ予防などにも大いに役立ってくれます★

また、動脈硬化やがん予防効果もあるんです★★

ミネラルやDHAもたっぷりで歯や骨を作り精神を安定させてくれるカルシウムもとっても豊富に含まれています★★★

年齢による老化防止にも効果があるので、いつまでも若々しくキレイでありたい女性には必須な食材です(^^)/


それらの栄養と美容成分をぎっしり詰め込んだのが、飲む美容サプリMEGURIです。


飲む美容サプリMEGURIは私たちの美容と健康を応援してくれます♪
初回購入100円!

「健康URLは、私のプロフィールに記載しています🎶」


■MEGURI成分表

■DHA・EPA含有精製魚油加工食品

原材料名:
DHA・EPA含有精製魚油(日本製造),ゼラチン,クリルオイル/グリセリン,カラメル色素規格成分(1粒中)

1粒あたりの栄養成分
DHA・EPA含有精製魚油(DHA70mg・EPA12mg)含有量 285.00mg
ゼラチン25.96mg
クリルオイル(オキアミ油)15.00mg(リン脂質として6mg)
グリセリン99.54mg
カラメル色素4.50mg

4粒あたりの栄養成分
DHA・EPA含有精製魚油(DHA280mg・EPA48mg)含有量1140mg
ゼラチン103.84mg
クリルオイル(オキアミ油)60.00mg(リン脂質として24mg)
グリセリン398.16mg
カラメル色素18.00mg  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?