見出し画像

個人情報(補足)

こんにちは!須崎純一です
(プロフィールはコチラ

須崎のどーでもいい(?)情報です。
「共通点を見つけることが他者と親しくなる秘訣」
もしよかったら私との共通点見つけてやってください٩( 'ω' )و

血液型

A型です。(A型Rhプラス)日本で一番多いらしいです。

趣味

スポーツ観戦(ラグビー、野球、バスケット、アメフト、サッカー)
野球は、千葉ロッテマリーンズ中心です(^^)

好きな食べ物は

カレー、ラーメン、うどん、カツ丼、焼きそば

初めて買ったCDは

とんねるずの「情ねぇ」

今の住まいは

大阪です。(2024年現在)
2023年から、関東圏以外に住んでみたいなと思い、馴染のない土地に住んでみました。
飲み屋街から歩いて帰れるところが良かったので、なんば近くに住んでます。

過去に住んでいた場所は

東京:三軒茶屋、恵比寿、浅草、自由が丘
神奈川:向ケ丘遊園
千葉:千葉市(稲毛海岸) ←実家

好きなテレビ番組・ネット番組(2024年バージョン)

さんまの向上委員会、有吉の壁、世界の果てまでイッテQ、水曜日のダウンタウン、ゴッドタン、しくじり先生、相席食堂、だれかtoなかい、座王、ぴったり日曜チャップリン、アメトーーク!あちこちオードリー、マツコの知らない世界、かりそめ天国、上だと女が吠える夜、くりーむなんとか、激レアさんを連れてきた、テレビ千鳥

好きなラジオ番組・podcast(2024年バージョン)

  • オールナイトニッポン (オードリー、三四郎、佐久間さん、霜降り明星、マヂカルラブリー、フワちゃん)

  • オールナイトニッポンpodcast(全曜日) (トータルテンボス、蛙亭、銀シャリ、アンガールズ、トム・ブラウン)

  • TBSラジオ

    1. (伊集院光、爆笑問題、アルコ&ピース、空気階段)

  • その他

    1. 有吉のサンデーナイトドリーマー、ザ・ラジオショー、おかしば、日曜天国、川島明の寝言、真空ジェシカ

好きなYouTube番組

ノブロックTV
ダグアウト

得意なこと

  • AI&ITツール、アプリで色々試してみる

  • 個人ビジネス商品作り、オンラインビジネス、ITツール操作、新しいものを試す

  • アウェイ(知らない土地、お店)に飛び込むこと

  • たくさん食べること

苦手なこと

  • さしすせそ、という発音(滑舌が死んでおります)

  • 場の空気を読むこと

  • デザインすること、絵を描くこと

  • おしゃれをすること

性格を一言でいうと

あまのじゃく

尊敬する人物は

明石家さんまさん(日本中の人を笑顔にしてるから)

春・夏・秋・冬どれが好きですか

夏(汗をかきすぎないほどの暑すぎない夏)

口癖は?

やばば!
あがる〜!
ほぇ〜。

どんなアルバイトをしたことがありますか

  • カード紛失対応の電話オペレーター(深夜)

  • 幕張メッセのイベント運営スタッフ

  • ピザーラの配達スタッフ

好きなディズニーキャラは

ドナルドダック

最近ハマっているもの

キッチンで立ち焼肉

お酒は好きですか

好きです!が、家では1人飲みはしません(寂しくなってしまうから)

LINE(メール)派?電話派?

LINE(メール)派、ニュアンスが難しい話は、電話で!

宇宙人を信じますか

信じます

ストレス解消法

ジムに行って、運動&サウナで滝汗をかいて、水風呂に入り、整う

好きな色

オレンジ色、黄色

私こう見えて◯◯なんです

いろいろと気にしいです。。

最後に一言

長々と失礼いたしました!どうぞサイトの隅々まで楽しんでいってください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?