見出し画像

【雑記】ティアキン雑録①

魔法界(ホグワーツレガシー)にずっといましたが、ティアキン発売日からはハイラルの地を駆け巡っています。プロフィールにある通りずっと沼ってるわけです更新なくてごめんちゃい(反省ゼロ)

序盤のバランスが悪くて、はまれなさそうと思ったけど40時間あたりから、楽しくなりました。(でもこれ序盤で脱落する人も多いと思う…)

プレイが少し落ち着いてきたのでプレイ記になりきれない雑録をば
(※ネタバレを含みます)

**********

続編なのに最低装備すらない…
せめてエビシャツでもいいからくれ
乳首を隠させろ
世界の一大事にまたしても隠れんぼをする輩たち。
あいつらはお仕置きが必要だと思うんです
(ボックリンは被害者なので免除)
光の賢者ことラウルさんは、過去作より随分変わりましたね
なんでこうなるのよ私のプレイは。
ムービー入るなら言ってよ…

そんなこんなで

ウオトリー村でまだ楽しめない段階で、私の楽しみはポーチ拡張だけです。。。

たんたららら~ん♪
お伴が増えてる
かわいい
それに比べ今作のこいつと来たら……
「はぁ…もう疲れちゃってェ…」
まるで自分を見ているようでなんか…こう…

続き↓


お読み頂きありがとうございます。 気に入って頂ければ、スキやフォローなどのアクションがあると励みになります( ´∀`*)