見出し画像

9/25 育児記録

時系列バラバラですが9/25の育児日記です。
ハロウィンが過ぎたのでいよいよクリスマスですね。
毎年ハロウィンはスルーで過ごしておりますが、(普段からお菓子買えるし貰わなくても自分で買って食べているのであんまり新鮮味はない)クリスマスに関しては毎年思い思いに楽しんで過ごしております。ものづくりが好きなので、1年の中でそれを1番発揮しやすい。
晩夏産まれですが、一番好きな季節は冬です。ぬくぬくできるのも良いですが特にホリデーシーズンのきらびやかな空気感がとても好きです。中身は昭和感溢れてますがバブル時代に産まれてたら発狂してたかも。

どうしても頁が閉じてしまうのでお見苦しい限りで手が入り込んでおりますがご了承ください。デコのセンスも大目に見てください。(笑)
文字だらけ。絵が描きたい日は4コマで描き、文字が描きたい日は真ん中にバーンと絵を持ってきて周りは文字で埋め尽くすスタイルです。

お客様感謝デーだったのでこども服を買い足すついでにUNIQLOで今安売りになっているセーターを買い冬支度。ウール100%なので充分暖かい。
薄いピンクも気になっていたのですが30代の女が着るには可愛すぎるかなと思い、ブルーを選びました。
ブルーが好きなので良き。
毎年年明けに9900円が6900円に値下がりするカシミヤのセーターはいったいどうなっちゃうんだろ⁉️と思ってしまいます。(めちゃくちゃ暖かいという意味で)炎が出るくらい更に暖かいのかしら。
それなりに値段のするセーターは毛糸の色味も良く種類も多い気がします。毛糸の染色代で高いのかな。

気になる方は是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?