見出し画像

では、なりたい自分を書いてみます。

まずはおおまかになりたい自分を書いてみよう。

軽ーくザッとした気持ちで。

これは私の例ね。

・可愛い子供に囲まれる
・そのままの君が愛おしくてたまらないと言ってくれる旦那さん
・ヘナいいよね〜って一万人と話せる
・どうなりたーい?→叶う→次は何しちゃうー?って自分とも友達とも話す。

↑を少しだけ分析してみる。

○可愛い子供に囲まれる
 →・子を産める健康な体でいる
  ・自分の好きな顔の遺伝子が欲しい
  ・早めに相手を探す

○そのままの君が愛おしくてたまらないと言ってくれるパートナー
→・そのままを好きになってもらうということはありのままの自分をどんどん出す
 ・愛おしくてたまらないと思ってもらいたいなら先ずは自分のことを愛おしくてたまらないと思えるようになること
 ・それでパートナーのこともありのままが愛おしくてたまらないと思えるようになる
 (ダメなとこが愛おしくてたまらないになる)


○ヘナいいよね〜って一万人と話せる
→・ヘナの話を一万人に先ずは話す
 ・それでどうだった?と聞く

○どうなりたーい?→叶う→次は何しちゃうー?って自分とも友達とも話す。
→・素直に素直に恥ずかしいくら素直にどうなりたいかを書き出す。
 ・叶うって思って次は何するかなー?って考えてヒントを待つ!
 
あとね、準備だけしておいて行ける!って瞬間を待つのもいいのかもしれない!
それは寝ぼけた時とか気分上がった時とか夜中とかにいきなり来たりするからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?