見出し画像

頭の声ってみんなにもある?

望みやなりたい自分を書き出してる時とか
自分の中で妄想している時って

「えー、そんなことできないよ〜!」
「それ本気で言ってるの?」
「自分の年齢考えなよ〜」

とかね、なんか自分で自分に色々ツッコミ入れたくなっちゃう感じって
ありませんか?笑

ちなみに私の頭はこればっかり笑
それはひどい一人コントを繰り広げているわけで。

そんなときは
「知らんし。」
って言ってみて笑

これがなかなか気が整ってないと難しくもあるんだけど
とりあえず
「ふん。」
って感じに重要視しなようにしてみて!

物事が前に進みやすくなるよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?