見出し画像

【Talk Day #4】浮気はOK・・・!?オープンリレーションシップって知ってる?

あいさつ🎙💬❤️

こんにちはguys!! Tudo bem?Speak Up for Yourself (略してSuy)のReina と Alice です★



Speak Up for Yourself ってなに?

Speak Up for Yourself (Suy)は女性たちが自分の意見を発言し
「自立した女性」を目指すゆるいコミュニティです🌎✨
月に2回、社会や環境、性、仕事、人生など幅広いテーマについて女子トークをします。友達や家族、恋人には言えないこと…
ココでは話せちゃいます。笑
「これについてどう思う?」が気軽に話せる環境をつくりました。ワークショップやセミナーなども開催していきますのでぜひCHECKしてください☑

完全紹介制のコミュニティですが
YoutubeやPodcastで後日アーカイブ配信をしていくのでお楽しみに😁

第4回目のTalk Day!

2023年1月21日(土) に第4回Talk Day がありました:)

「オープンリレーションシップって知ってる?」
というテーマで開催しましたよ〜

日本じゃあまり聞かないかもしれませんが、
日本語で言うと「開かれた関係」と言います。
パートナーを1人に絞らない関係のことです。

あなたはどうでしょう?アリですか?ナシですか?笑
私たちはこのテーマで話してみて、リレーションシップって色々な形があるんだなぁと学びになりました:)

そして、みなさんにも報告書をシェアしますね!


この下記のリンクから、報告書がCanvaを通してサラッとみれるようになっていますのでぜひ★

https://www.canva.com/design/DAFVLlSKrT0/MlEUDLh6Wl9AhBffo2P8bg/view?utm_content=DAFVLlSKrT0&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=publishsharelink

今回のTALK dayの内容は 15ページからです~

____________ではまた!____________



リクエストはこちらのリンクから募集中!!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc9W5wF2dcHW9xCKoJAhGKsUBBWOqnYSVlev2gcxMQ3cJigng/viewform


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?