見出し画像

Hello!!自立した女性を目指すコミュニティへようこそ:)

あいさつ🎙💬❤️

こんにちはguys!! Tudo bem?
Speak Up for Yourself (略してSuy)の
Reina と Alice です★


Reina & Alice

Speak Up for Yourself ってなに?


Speak Up for Yourself (Suy)は女性たちが自分の意見を発言し
「自立した女性」を目指すゆるいコミュニティです🌎✨

月に2回、
社会や環境、性、仕事、人生など幅広いテーマについて女子トークをします。友達や家族、恋人には言えないこと…

ココでは話せちゃいます。笑

「これについてどう思う?」が気軽に話せる環境をつくりました。
ワークショップやセミナーなども
開催していきますのでぜひCHECKしてください☑
完全紹介制のコミュニティですがYoutubeやPodcastで後日アーカイブ配信をしていくのでお楽しみに😁

リクエストはこちらのリンクから募集中!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?