見出し画像

暑さとなんでもいけるという説。

連日の暑さにやられてる。

観測史上最も短い梅雨が終わり、夏に苦しんでいる。
もう服装のオシャレはゼロ。
Tシャツと短パンが最強装備。
なので、無理がありそうなTシャツのデザインでも、
多少暑ければ
意外と周りは気にしない。
そこで、真夏のオシャレはTシャツと短パンであれば、
なんでもいけるという説を唱えたい。

暑さとマスクのダブルコンボは
みているこちらもとても暑く感じてしまう。
自分は熱中症のことを考えて
今はあまりマスクをしない。
だから、この炎天下の中でマスクをしている人を見ると
とても辛く感じてしまう。
色々な事情があって外せないのかもしれないが、、、
世知辛い世の中になってきたと思う。

暑い時は涼しい格好をしたり。冷房をかけたり。
そんな夏の過ごし方が今コロナや節電のせいでできなくなっている時代。
自分たちの夏の過ごし方を工夫しながら生きなきゃいけないんだと気付かされる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?