見出し画像

新米をもらった日。

こんばんわ!



今日は、実家から新米が送られてきました、、、、、!!!!

大大大好きな新米、、、、、、、。


今年は、新米を美味しく食べるべく、土鍋を購入しました。

水道水で炊きたくなかったので、

ミネラルウォーターまで購入しました。



毎日食べているお米、、、、

美味しく食べてあげたいものです。


最近、HSPの症状が、また出てきていると感じます。


HSPの症状の一つである、「光や音に過敏」という症状です。


職場で、テレビがついている部屋があるのですが、

音を大きくするスタッフがいるんです、、、、、。


その大きな音がストレスなんですよね、、、。

最近、1番のストレスであると感じます、、、。


しかも、その音量にストレスを感じているのは、

どうやら私だけみたいなんですよね、、、、。


どうにか、対策をして行きたいなと思っています。



自分にも他人にも、

丁寧に接して行きたいものです。



本日も、ご一読頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?