自己紹介

※この記事は2021年10月3日に書き直しています
株式会社ニジボックスの諏訪です。UIデザイナーをしています。自社のブログも書きます。普段は他社常駐なので、本社にはいません。

(Photoshopの記事、目次のナンバリングがややこしくなっててすみませんTT…いつか直すいつか直す…)

ポンコツな私ですが、2021年10月からグループリーダーになってしまいました。きっとだめな私を見兼ねて立派なメンバーが育つと思います。とはいえ心配は尽きません。チームのみんなが幸せに働くにはどうしたらいいですか神様ー!

画像1

何事も進んですることはいけません
心静かに諸事控え目にして是までの職業を守り
身を謹んで勉強なさい

ふむふむ。神様いいこと言いますね。何もせず全面的にチームのみんなに任せる系リーダーとして邁進したいと思います。

画像2

お守りも買った。

趣味

・仕事
・Splatoon:わかばかスクスロを持った「hen」という名前のイカを見つけたら私です。偏頭痛の「hen」です。
・読書:趣味というか勉強のために必死に読んでます。2020年はこんな感じでした。ビジネス書と小説をバランス良く…と言いつつ結局読みたい本を読む感じです。↓会社でのアイスブレイク用にまとめたもの

画像3

notoに書くこと

・デザイン系の話(できれば)
・雑談(ゲームか猫か、日々感じたこと)

よろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?