見出し画像

【7/1・2・3】7月もカード勝ち越しスタート!

7/1(金)スワローズvsベイスターズ  DAZN観戦 敗戦
 7月初戦は先制され常に追いかける苦しい展開。それでも3回に3点差を追い付き同点としますが、追い付いた直後に突き放されてしまい流れをつかめません。終盤までリリーフ陣が踏ん張りなんどかチャンスは作ったものの後1本が出ず。7月初戦は黒星スタートとなりました。
 ◆市川投手 緊張のデビュー戦
 
7/2(土)スワローズvsベイスターズ DAZN観戦 勝利
 先発のサイスニード投手は疲れがみえてきた終盤に1発を浴びますが7回を1失点でまとめます。なんとか追い付きたい打線は8回、オスナ選手の内野安打に長岡選手がつないで作ったチャンスに塩見選手がタイムリーで応え、まずは同点!延長に入って10回、中村選手の見事な右打ちから作ったチャンスにここでも塩見選手がサヨナラ内野安打を放ちゲームを決めてくれました!こういう1点を争う好ゲームを勝ち切れたのは大きいです!
 ◆塩見選手 チャンスで強い集中力はさすがです
 ◆オスナ選手 内野安打2本 全力疾走素晴らしい!
 ◆サイスニード投手 テンポよいピッチングでした

7/3(日)スワローズvsベイスターズ DAZN観戦 勝利
 初回先頭塩見選手の初球打ちからわずか5球打者3人で先制すると6番中村選手に1発が飛び出し5点を先制します。援護をもらった先発小澤投手は毎回のようにランナーを背負いますが97球を投じて粘り切り5回を3失点で見事な初勝利となりました。中盤から終盤にかけての青木選手・中村選手(今日2本目)・丸山選手のHRもしっかり振り切ったスイングの見事なHRでした!
 ◆小澤投手 初勝利おめでとうございます!
 ◆中村選手 2本のHRに好守もあっての大活躍でした

スワホー積立!
またまた勝ち越しで2勝分 4,000円積み立てです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?