見出し画像

こんにちは😃
群馬県で活動する、社会人フットサルチームSperanza代表のすわです!

昨日も夜にチームメンバーと個サルへ行って、連携の確認など行ってまいりました。

せっかく遊べる日曜日の夜に3時間。
フットサルにかける情熱は本物のメンバーたちです。
週末〜週始めまでに練習は集中しており、筋肉痛を抱えながら走り回っております。

しかし、試合でも後半終了間際、疲れのピーク時に相手より走れるメンバーがどれだけ居るのかが勝負の分かれ目です。
そこで踏ん張りきるためにも、日頃からのきつい練習が必要になってきます。

本気でやるからこそ、壁にぶつかり挫けそうになりますね…!

大会がすぐ近くなのに思い通りのプレーが出来ない焦りと苛立ちに苛まれますが、これを乗り越えてこそ一歩成長がありますね🏃‍♂️

苦しいですが、Speranza 競技フットサルの0年目。
走り抜けていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?