見出し画像

こんばんは😃
群馬県で活動する、社会人フットサルチームSperanza代表のすわです。

本日は火曜日に外で使ったボール⚽の拭き掃除を行いました。

土のグラウンドで使うと汚れがすごい😅
しかし、購入してから1度も手入れをしていなかったので、いい機会になりました。

👇🏻掃除前👇🏻

👇🏻掃除後👇🏻

そんな久々の練習になった火曜日の練習後、チーム全員で戦術の打ち合わせを行いました。

リーグ戦に向けての戦い方をどうして行くのか、暗闇の駐車場にて話し合い。
かれこれ30分程全員で話をしました。

やることをたくさんにしすぎても出来なくなってしまうので、まずは攻守にひとつずつ。

それをに金曜日の埼玉県3部のチームとの練習試合で実践していきたいと思います!

まずは県3部リーグ優勝🥇します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?