見出し画像

インストラクター紹介「フローピラティス」

こんにちは☺️
お昼のレッスンに「フローピラティス」レッスンの枠が増えました💖

ピラティスという言葉はだいぶ皆様の耳に触れることは多くなりましたがフローピラティス?ってなんだろう?🤔って思いますよね💭

今日はフローピラティスと担当インストラクターをご紹介していきますね😊💫

~KEIKOインストラクター〜
毎週木曜日 20:00〜21:00
毎週金曜日 14:30〜15:30
フローピラティス

画像1

画像2


画像3

こんにちは。
インストラクターのKEIKOです。
幼少期にバレエを習っており、音楽に合わせて踊ることが好きでした。
その影響で、大人になっても音楽のカウントや雰囲気に合わせて身体を動かすことが大好きです。
そんな中、フローピラティスと出会いました。今では、すっかり音楽と共に身体を動かし、心身共にリフレッシュしています。
是非レッスンでお会いできることを楽しみにしています。一緒に音楽に合わせて、ご自身を癒やしてあげましょう。
ピラティスが初めての方でも、楽しんで頂けるクラスとなります。
是非ご参加ください。


〜〜〜FLOW PILATESとは〜〜〜
ピラティスの動きを音楽に合わせて、流れるように振り付けたオリジナルエクササイズです。

一曲を繰り返し行うことにより、集中力を高め、無心(フローステート)状態になり、心身ともに高いリフレッシュ効果があります。

最初から振り付け通りにできることは難しいです。動きに慣れれば慣れるほど、無心になれる、とても深いエクササイズです。動く瞑想とも言われてます。


-----------------------------------------------

明るくて実はヨガの資格ももってらっしゃるKEIKOインストラクター🕊
受講された会員様からの声は
・音楽に合わせて動くので凄く新鮮で楽しいです
・毎月違う曲・動きで覚えるのが大変ですが毎月変わる内容が楽しみ!!
・先生のようにしなやかに動けるようになりたい
・ピラティスは苦手だけど音楽に合わせるのできつさもあるけど楽しさが勝って楽しく受講させて頂いてます



suvarna studioは多彩なプログラムをご用意しております。
自分の目的に沿ったレッスンや福岡市内発!!suvarna studioでしか受けれないレッスンもご用意しておりますので是非体感されてくださいね☺️🤲  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?