見出し画像

【SUVACO特別賞受賞の専門家を訪問】


SUVACO10周年記念パーティーで専門家を表彰


SUVACO10周年を記念して、
① 事例を見た時にこの専門家と家づくりをしてみたい!とワクワクするような充実した情報をSUVACOに掲載している
② お客さまからの問い合わせや紹介に対して、丁寧かつ適切な対応で信頼関係を築いている

この2つの点を最も達成している専門家を『ベストパフォーマンス賞』として表彰しました。

そして、SUVACO専門家紹介サービスを通じてのご成約から、記事・事例といったメディアの活用を上手く循環させ、更なる実績へと貢献されている専門家を『特別賞』として表彰しました。

受賞の詳細はこちらの記事をご参照ください。

特別賞を受賞した専門家を訪問

今回は、10周年記念パーティーに参加できなかった専門家へ特別賞受賞のトロフィー授与のため、名古屋に行ってきました!

植村康平建築設計事務所さんを訪問

植村さんはとても話しやすい穏やかな雰囲気の建築家さんです。
お客さまとの対話を大切し、丁寧に家づくりを行なっています。
私も植村さんとの会話が楽しくて、トロフィーを渡しに行きましたが、気づいたら1時間以上話してました!隣のスタッフもいつ渡すの?って思っていたようです!笑

特別賞のトロフィー授与

SUVACOから感謝の気持ちを込めて特別賞の授与です。
トロフィーがクリアなので写真では分かりにくいですが・・・

左:SUVACO加藤/中央:建築家の植村さん/右:SUVACO会田

植村さんの活動・取り組み

植村さんは住宅以外に店舗設計なども行なっています。
オフィスは地元商店街のテナントを改装し、1階はカフェ兼お花屋。2階にオフィスを構えています。商店街の活性化に向けて他のテナントも改装計画中のようで、地元のまちづくり活動にも精力的に取り組んでいます。

1階のカフェ兼お花屋「ニシヤマナガヤ」


SUVACOはこれからも専門家と共に住まいに価値を創造するため、専門家さんの取り組みなどを紹介する機会をつくっていきたいと思います。

ステキなハコ(住まい) ステキなコト(暮らし) SUVACOと
SUVACO株式会社 会田敦史
https://suvaco.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?