アイ

雨が降る夜の記憶
昨日話した秘密のこと
まだ少し蒸し暑い夏の終わり

昨日から持ち越した悩みごと
誰にも言えない言葉
ずっと隠してきたけれど

本当はずっと待っていた
見透かして笑ってくれよ
簡単に分からなくなってしまう
この部屋で溺れている僕を
どうか 連れ出してよ

答えばかりが溢れる此処で見失うばかり
記憶を繋いで生きてきた
僕は何処へ行けばいい?

本当はずっと待っていた
貴方なら見透かしてくれる?
簡単に分からなくなってしまうけど

心配しなくていいよ
何処に居たって 何をしたって
君は君だ



2016年12月につくった曲
「夏福コンピvol.1」 Disc2 収録
1st limited EP「おわりのはじまりe.p」収録


はじめて明確に誰かに向けてかいた歌
少し前にすきな友達が、元気がないときにいつもアイを聴いてると教えてくれてとても嬉しかった

【ライブ映像】
https://www.youtube.com/watch?v=DULJHAOdEVM

【おわりのはじまりe.p トレイラー】
https://www.youtube.com/watch?v=d1BtdOXfiJQ

いただいたサポートは音楽活動の資金に使わせていただきます。もしよければ。無理はなさらず。