きれいごと

最低だって ふざけんなって
言えなかったんでしょ 可哀想
ずっと分かってる振りばかりしてた

「いつからそんな風になってしまったの?」
「君ってそんな人だったっけ?」
いい子にしてれば愛してくれるの?
あぁ もう触らないで

グルグル考え事 また同じ部屋の中
変わり映えのしない毎日に溺れて
息も出来なくなって かき集めた言葉で
取り繕うばかり 馬鹿みたいだ

最低だって ふざけんなって
言えなかったんでしょ 可哀想
ずっと分かってる振りばかり
綺麗事ばっか汚い口で吐き散らすあの人を
脳内で刺し殺してごみ箱に捨てたの

見えないから一歩引いて
まだ見えないからもっと引かなくちゃ
離れていたのは僕の方で
探していたものは何処にも無くて

最低だって ふざけんなって
言えなかったんでしょ 可哀想
ずっと分かってる振りばかり
綺麗事ばっか汚い口で吐き散らすあの人を
脳内で絞め殺してごみ箱に捨てたの

もういいよ 触れないで
もう最初から期待なんてしないでよ
自分だけは失わないと思ってる
笑っちゃうぐらい強くて正しいひと

満たして



2016年10月につくった曲
2nd single「夜明け前に/きれいごと」収録(廃盤)

いただいたサポートは音楽活動の資金に使わせていただきます。もしよければ。無理はなさらず。