光の輪郭

歌えなくなった言葉
嘘になった約束 あの人のことも
選んできたのは僕だから
ちゃんと諦めて過去にしていかなくちゃな

溶けてゆく日々の輪郭が
どんどん僕を 狂わせるんだ
何も感じなくなっていくみたいで

痛くない振りばかり飽きてきたでしょ
何処にも逃げられないよ
もう二度と振り返らないで生きていけたら良いのにね

確かなものをずっと探してきたんだ
例えば 僕らが生まれた意味とか
大丈夫 怖くない さよならするんだ

痛くない振りをして生きてきたけど
何処にも逃げられなかった
もう二度と振り返らないで生きていけたら良いのに

「どうせ」とか「代わり」とか そればかり
可哀想な人だね
僕らは何にもなれないと知った

夕方6時の部屋の中では
雨の音はもう聴こえないけど

痛くない振りばかり飽きてきたでしょ
もう逃げなくても良いよ
もう一度踏み出せたなら 一緒に生きていこうよ



2017.04.15
2nd FREE DEMO「光の輪郭」収録
1st EP「存在証明e.p」収録


いただいたサポートは音楽活動の資金に使わせていただきます。もしよければ。無理はなさらず。