見出し画像

初めて交流会を主催しました!

2022年11月19日(土)21:15~
初めて交流会を主催しました。

初めての試みにも関わらず、
7名の方にご参加いただきました。

2022年11月26日(土)21:30~
2回目の交流会を主催しました。

2回目は5名の方にご参加いただきました。

本当にありがとうございました。

コミュニティの運営や交流会のサポートをするのは経験があったけれど、自分で主催するのは初めて。

自分主催で本当に人が集まるの??
楽しんでくれるかな??

なんて。

交流会が終わるまで
ず~っとドキドキしていました。

交流会が終わった後、
皆様からの感想をお聞きしてホッとしたのを覚えています。
それもこれも、楽しんでいただけたのは皆様のおかげです。

ありがとうございました。

本当は交流会を主催しようと思ったきっかけや
交流会を主催した後の想いについてカタチにしたかったんです。

でもなっかなか上手くまとまってくれません!

でも必ず書きます。
公開されるまで少々お待ちください。

今回の記事を書いたのは
参加してくださった皆様への感謝の気持ちを
とにかくお伝えしたかったのです。

本当にありがとうございました。

このご縁を大切に。
今後とも宜しくお願い致します!


第3回目は2022年12月10日(土)21:30~
今回は特別にゲストセミナーを予定しています。

・将来叶えたい夢がある人
・すでに将来の夢に向かって行動している人
・「医療業界って狭い、医療業界以外の業界を知りたい」って思いながらも何を手始めにしていいか分からない人
・ ”医療業界は好きだけど…”  医療業界の働き方に悩んでいる人
・なんか分からないけど、モヤモヤしている人

ぜひ多くの皆様に参加して頂きたいと思います。
皆様の今と将来に役立つヒントが必ずあります。
そのチャンスを自ら逃さないように。

ご連絡はTwitter / Instgram DMにて。
Twitter:https://twitter.com/suuuuumin26

Instagram:https://www.instagram.com/suuuuumim/?hl=ja

感想・ご意見・ご相談もお待ちしています(^^)

~想いをカタチに 想いよ届け~
すーみん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?