初タワー✨💛〜21年まで!!みんなありがとう🥺🌸

20/4/3 初タワー!ま〜のんありがとう♡
20/4/12 初季節限定タワー!
    レッドクラブさん、ま〜のんありがとう♡
20/6/14 初くまタワー!ま〜のんありがとう♡
20/7/11 初めっちゃかわEタワー!
     レッドクラブさんありがとう♡
20/7/19 初お城&がんばっタワー!トナカイありがとう♡
    初ハートタワー!カーズさんありがとう♡
     初ミラーボールタワー!ま〜のんありがとう♡
21/1/18 初バラタワー!トナカイありがとう♡
21/1/23 初米俵タワー!ま〜のんありがとう♡
21/1/24 初たこタワー!ま〜のんありがとう♡
21/1/25 初アイスタワー!トナカイありがとう♡
21/1/27 初お城10!こんころありがとう♡
21/2/20 初雪氷のお城!ひでちゃんありがとう♡
21/3/13 初キューピッドクマタワー!
     ま〜のんありがとう♡
21/3/15 初1周年タワー!ま〜のんありがとう♡
21/4/3 初町娘ペンギンタワー!ちゃむこありがとう♡
21/4/4 初サクラサクタワー! ちゃむこありがとう♡
21/4/11 初花より団子クマタワー10!
     ちゃむこありがとう♡
     初レインボースタータワー!
     ま〜のんありがとう♡
21/6/16 初たいやきちゃんタワー!
     こんころありがとう♡
21/6/23 初スペシャルレインボータワー!
     こんころありがとう♡
21/7/4 初笹の葉かざりタワー!こんころありがとう♡
21/8/29 初縁日屋台タワー!犬さんありがとう♡
21/9/15 初シーフード(アニメ)タワー!
     初シーフード・クラッカータワー!
     初シーフード・タワー! こんころありがとう♡
21/10/25 初ジャック・オー・ランタンねこタワー!
     ポチありがとう♡
21/10/26 初ハロウィンタワー!こんころありがとう♡
     初怪しい木タワー!ポチありがとう♡
21/11/1 ハートの手編みセータータワー!
     こんころありがとう♡
21/11/4 初カップヌードル(アニメ)タワー!
     こんころありがとう♡
21/11/5 初600日おめタワー!こんころありがとう♡
21/11/9 初SHOWROOMランドタワー!
      ポチありがとう♡
21/11/13 初パンダカークマタワー!ポチありがとう♡
21/11/22 初すき焼き用生卵(アニメ)タワー!
     初すき焼き用高級肉タワー!
     初誕生日ケーキタワー!こんころありがとう♡
     初誕生日タワー!ゆんぽこありがとう♡
21/12/16 初ブッシュドノエルタワー!
     こんころありがとう♡
     初ラブレター(アニメ)タワー!
      カッコイイ犬ありがとう♡
21/12/17 初結婚して!タワー!こんころありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?