見出し画像

待ち合わせしてないのにバッタリ出会って飛び跳ねるくらい嬉しいとき。

携帯がなかったとき、どうやって待ち合わせしていたのだろう。幼い頃は、黒電話で連絡して、馴染みのあるところ、じゃあいついつここでね。か、もしくは、あそこ行けばいるんじゃない?みたいな。でも、もう記憶が曖昧で思い出せないことに気づいた。
オンラインでずっと話しはしているけど、会ったことのないひとと、街中でバッタリあった。
待ち合わせしていないのに。とてもとてもお礼を伝えたかった相手!

一緒になにかを創造する、そこにエネルギーを注ぐ。わたしが動く。あなたも動く。出会う。
多くのひとと、この過程を分かち合えば分かち合うほどに、うっそ〜!凄い〜!!めっちゃ嬉しいんだけど😆という瞬間が待っているのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?