だるくてやる気が出ない。どうしちゃったんだと感じる3日目はお笑いが最高という話。

だるくてやる気がでないとき、最初の日は、疲れてるのかな、早めに寝よ〜と思って寝た。のですが、翌日もなんかガス欠状態。ご飯もあんまり食べたくない。これはメンタルかなぁと思って、わたしは自分自身にねぎらいの言葉をかけることを忘れがちということを知っていたので、思い出しては、頑張ってたね〜、ありがとうとねぎらってみた。
少しはマシになったけど、まだ覇気がない。すぐに横になりたい。めんどくさい、、。どうしちゃったんだろう、時間がもったいないって思ってるのに、気が重い。こんなときは岩盤浴いくと楽になるとわかっていたけど、臨時休業ガーン、、。

そうか、最近大笑いしてないな。。あんなにお笑い大好きだったのに最近みてないな、、。と気がつき、本当に便利だなーと思いながら、YouTubeで大笑いと検索して、面白そうなのをみて、涙でてくるくらいに笑ったら、だいぶスッキリ、イキイキしてきました。本当にありがたい。
まだパワーマックスとはいかないけど、わたし自身の取説、より今の状態にあった選択肢が増えたのでよかった。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?