見出し画像

眞弥さん - 浜離宮①

先日隠田ギャラリーで開催された眞弥写真展を観覧させていただいた際に在廊されていらっしゃった眞弥さんにお会いすることが出来ましたが、撮影は実に2年ちょっとぶりに。初回は等身大というか日常を連想させる眞弥さんを表参道で、2回目はドラマで使われそうな部屋で少しセクシーな眞弥さんを撮影させていただきましたが、今回は和装と桜をテーマに、、、中目黒で撮影させていただく予定だったのですが、お約束をした写真展の頃の桜の開花予想は大きく外れてしまい、、、急遽浜離宮に変更し和装の眞弥さんを撮影させていただきました。
今日はファーストショットとラストショットを含む全体より18枚現像し、ブログとアルバム「March, 2024 - 眞弥さん 浜離宮」を更新しました。BGMはDua Lipaの「Boys Will Be Boys」♪

PANASONIC LUMIX S5II, LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S., SIGMA 40mm F1.4 DG HSM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?