見出し画像

TIARA - かなちゅあさん 四ツ谷②

四谷ソフィア通り・紀尾井町エリアで開催されたTIARA撮影会に参加し、はじめましてのかなちゅあさんを撮影させていただいた続きです。今回は初盤から22枚現像し、ブログとアルバム「April, 2023 - TIARA かなちゅあさん 四ツ谷」を更新しました。BGMはThe Chainsmokersの「Hope ft. Winona Oak」♪

また昨日の「マシュマロ - すたじお金魚ミニマム個撮①」現像分より、若干現像を(自分の中で)ナチュラルな方向に修正し、今回も同様の現象に変更しました。前回の「TIARA - かなちゅあさん 四ツ谷①」現像分もいずれ現像し直そうと考えています。また今後の撮影以降の現像も若干の調整はあると思いますが、当分このテイストで現像していこうと考えています。

CANON EOS R5, TAMRON SP 35mm F/1.4 Di USD, SIGMA 85mm F1.4 DG DN Art, SIGMA 135mm DG HSM Art


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?