見出し画像

マシュマロ - すたじお金魚ミニマム個撮①

なゆさん

マシュマロ撮影会のすたじお金魚ミニマム個撮に参加し、昨春に代々木公園で桜撮影をした以来のなゆさんを30分、はじめましてのえあさんを30分、スタジオの入口で久しぶりに再開した王子と雑談している時に前の方の撮影の終わったはじめましての秋山海春さんを7.5分、最後にはじめましてのやまもといずみさんを10分個撮させていただきました。昨晩もうひと方撮影を考えていたモデルさんは、残念ながら探せなかった?ので、また次回機会があれば撮影させていただきたいな。
マシュマロ撮影会の参加者の方々は親切な方が多く、カメラマンさん、モデルさん、大勢参加されていましたが、とても楽しく撮影させていただけました。痛風で病院で処方してもらった痛み止めを飲みながらの参加でしたが、痛みも忘れる楽しさ!今日はなゆさんのファーストショットを含め17枚現像し、ブログとアルバム「April, 2023 - ましゅまろ すたじお金魚ミニマム個撮」を更新しました。BGMはAlexandra Stanの「Dance」♪

えあさん
秋山海春さん
やまもといずみさん

CANON EOS R5, CANON EF50mm F1.2L USM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?