見出し画像

初めてのライトノベル読書感想

皆さん、こんばんは!
本日、3ヶ月ぐらい前から読んでいるKADOKAWAファンタジア文庫のライトノベル「かまって新卒ちゃんが毎回誘ってくる」の第1巻を読了しました!
今作は、ウザくて可愛い新卒のヒロインとその教育係の先輩の恋愛模様や仕事などを描いたラブコメディーです

今作の良い所

・誰もが憧れる社内恋愛を描いているところ
・魅力的なキャラクター達
・見事な伏線回収
・読みやすいので飽きが来ない
・所々に社会人(社畜)あるあるが散りばめられている
・読了後、明日から仕事を頑張れる気力が湧いてくる


今までライトノベルを読んでこなかったのですが、今作は読みやすかったです!
話の流れもよかったです!
ヒロインの渚ちゃん、めちゃくちゃ可愛かった!❤️
第2巻は5月20日に発売予定なので、そちらも是非チェックしてみてください!
今後も今作を含めて色々なライトノベルを読んでみたいと思いました!
改めて、読書はいいですね!笑
拙い文章を最後までお読み頂き、ありがとうございました!


余談
うちの両親が社内恋愛だったので、個人的に憧れがありますね笑
今通所している事業所は社内恋愛禁止なので、再就職したらしてみたいものですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?