見出し画像

初めまして、よろしくお願いします

この度noteを始めました、すーさんと申します。
普段はパート社員をしております。
発達障害(自閉症スペクトラム)を持っています。
現在再就職のため、発達障害者が通う事業所に通所しています。


①始めようと思ったきっかけ

普段Twitterで発信することが多いのですが、Twitterの場合字数制限などがあるため、ここ(note)で発信するほうがいいと思い今回始めることに致しました。


②どんなことを発信するのか
基本的に、自分の障害や趣味について話そうと思っています。それ以外のこともお話しすると思います。雑談程度に、ご覧になるといいかもしれません。


③更新頻度について
仕事や就活などの関係で、不定期更新になると思います。

最後に
note初心者なので、温かい目で見て頂けると助かります。今後ともよろしくお願い致します。🙇‍♂️


以下、SNS一覧(Twitter・Instagram)
⬇︎

Twitterアカウント(8つあります)
※基本的に本アカウントで活動しております。

1、性風俗業界など応援アカ(本アカ)
@suusan199603 


2、性風俗業界など応援サブアカ(元本アカ)
@ERO199603


3、グラビアアイドル推しアカ 
@GURADORU199603


4、[すーさん] 
※邦ロックアカ
@horock199603 


5、2次元アカ
@nizigen199603 


6、[Alexandros](アレキサンドロス)アカ
@ALXDPhilosophy


7、総合及びバックアップアカ
@SOUGOU199603


8、鉄道アカウント
@TETSUDO199603

・Instagram➡︎ moufu72

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?