【写真】料理作ってるところ。(自分のたの備忘録)

画像1 赤い皮のジャガイモ洗ったところ
画像2 ジャガイモ蒸した後
画像3 キャベツと合わせてポテサラっぽくしたところ
画像4 トマトとナッツを乗せてオシャレにしたところ
画像5 生めかぶ わかめ
画像6 茹で中。茎は2分ヒラヒラは30秒くらい
画像7 わかめの刺身。めっちゃ美味しかった。
画像8 菊の花っぽくしたかった豆腐のお吸い物
画像9 クッキー
画像10 クッキー2
画像11 クッキー3
画像12 賞味期限が一日切れた、白バラ牛乳ロール
画像13 いちごを乗せて、豪華にしてみた
画像14 ロマネスコを食べたくて、切って、軽くフライパンでそてーして、オーブンで焼く準備。
画像15 チーズ乗せたところ
画像16 オーブンで180℃で、何分焼いたか忘れたけど、焼けた所。
画像17 柚子とりんごの蜂蜜漬け か 酢漬け。どっちだっけ?
画像18 冬至の夕食。南京、蓮根、人参、銀杏、寒天、うどん。 金柑だけ無かった…
画像19 簡単 鶏チャーシューと焼きなすと、自家製味噌のみそ汁と諸々の夜ご飯。
画像20 人参と生姜の浅漬け
画像21 白菜と柚子の浅漬け
画像22 助けこの醤油漬け
画像23 助けこの煮物
画像24 余ったマシュマロ
画像25 マシュマロを入れたクッキー作った

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?