見出し画像

フィルムカメラ片手に横浜散歩


先日横浜の洋館巡りをしました!
東京は基本有料でしたが、横浜の洋館は全て無料公開だったことが一番驚きでした



iPhoneの基本カメラとフィルムカメラで比較してみました!
正直はっきり写るiPhoneの方が好みですが、
フィルムにも味が感じられていいですね💖
自分は画質、色彩がはっきりしている方が好きかもしれないと思いました📷



今年の夏初めてのかき氷!!🍧
本来行く予定だったかき氷のお店が、店内に1組しか入れないところでたくさん行列ができていたので断念していたのですが見つかってよかったです( ;  ; )

最近のお気に入りはこの曲です♡⑅˚
8月が終わったばかりなのにもう9月の半ばとなってしまいました😢
年末までに自分は何ができるのかを常に考えていたいです




この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?