見出し画像

【プチシェリー】良い香りの女の子になるために【アニックグタール】

すーみんです♡

前回の初めてのブログ、すーみんが思っていたより沢山の方が読んでくれて嬉しかったです!


Twitterにコメントやいいね!をしてくれたり、noteのサポートしてくれたり、
もちろん何もしてないけどこっそり読んでくれた方もきっといますよね(*´꒳`*)


ありがとうございます!!!!!


今日は「香水」について書こうと思います。


今、愛用している香水を使うようになってから、

「いい香りだね〜何使ってるの〜?」

って聞かれることが何度もあります!


異性の方だけじゃなくて、
同性の方にも言って頂けるので、とーーっても嬉しいです!!!


良い香りの女の子になりたい!っていう思いがあるので


「すーみん良い香り〜〜」

って言われるたびに

「ふふふ〜(*´꒳`*)」

って喜んでいます笑


上のワードを言えばすーみんはるんるんします♪(単純)

すーみんの大好きな香りは

ANNICK GOUTAL(アニックグタール)
というブランドの
PETITE CHERIE(プチシェリー)
という香りです♡



結構有名なので聞いたり使ったことある方もいるはず!!


(すーみんの大好きなハロー!プロジェクトのグループのひとつ°C-uteの中島早貴ちゃんも使ってたことあるみたい、ハロヲタ様に向けたコアな情報)


モデルの梨花さんやスタイリストの風間ゆみえさんが使っているのをみて買いに行きました!

ミーハー!!笑



香水とボディークリーム両方持っているのですが、基本的にすーみんの香りはボディークリームの方です!


香水の香りもだーいすきなんですが、
ボディークリームを全力で推します!!!!!!!!


なぜかというと、、

香水を使っていた時より、
ボディークリームを使っている時の方が

「いい香り!!!」

って反応してもらえることが格段に高かったからです!!!!!!!!!笑

気づいてもらえた方がやっぱり嬉しいですよねぇ〜??笑


ボディークリームなので身体全体からふわふわ〜って香ります!


もちろん香りが強いということではなくて、
近づいたときに気づいてもらえる感じです!


理想ですね!!最高!!!!

すーみんは1プッシュを首、デコルテ、腕、脚に塗ってます。


ボディークリーム200ml(写真参照)で10000円くらいするのですが、1回1プッシュなので結構持ちます。


ボディークリームに10000円、、、って思うかもしれないですが、

香水って思ったら高くないし、

何より自分が
「いつも良い香りの女の子」
っていうイメージを獲得できるで、
これに投資する価値はあると思います!!!!!!!笑


あと、何より自分が良い気分になれます!


残念ながら保湿力はないので期待しないで下さい。


洋ナシとローズの香りなのですが、
可愛いくて女の子っぽくて、でもコテコテに甘くない
っていうすーみんの理想のイメージの香りです♪


いろんな種類の香水を気分によって付け替えたり、組み合わせたりするのもオシャレだしステキだなぁ〜って思うのですが、


すーみんといえばこの香り!
この香りはすーみん!


になりたかったので、
浮気せずにかれこれ6年くらい愛用しています。


ボトルは昔の方が可愛くて好きでした〜
シフォンのリボンが蓋についててかわいかったんだよ〜〜

か!わ!い!い!



大きな香水売り場にしか置いてないのですが

渋谷ヒカリエの1階
新宿伊勢丹1階

に置いてあるので、気になる方はチェックしてみて下さい!


ボディークリームもうすぐなくなるから、買いに行かなくちゃ!


みんなが良い香りに包まれて幸せになりますように〜〜

みんなは好きな香りとかあるのかな〜?


おやすーみん♡


#香水 #ボディークリーム #アニックグタール #プチシェリー #モテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?