見出し画像

今やらなきゃいけないこと

やりたいこと、やりたくないこと沢山ある
その中でも、「今」やらなければいけないこと

①伝える力を身につける
②マーケティングの基礎を身につける


おそらく2つだろうな
そして①の方が優先度が高い

三ヶ月でこの二つを徹底的に身につけようと思う。

自分の頭を整理するために
このnoteの場を使ってアウトプットしていく〜

ここからが自分の成長度合いが変わるはず!
やることを明確に出来たことがまず成長

自分の取り組んできたことに自信がなく
何も出来てないと自分に否定的になっていたけど
少しでも出来た自分を評価していこうと思う

そして出来たことを積み重ねて大きくなっていこう!
皆さん頑張りましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?