平松ゆいさん 生誕ドレス撮影

画像1 平松ゆいさん生誕祝いの撮影をしてきました
画像2 カメラマンさん仲間の提案で実現した撮影ですが、自分は後から仲間に入れてもらいました。
画像3 ゆいさんは、一度だけスタジオでお見かけして、いつか撮影してみたいなと思っていたモデルさんだったのでとても嬉しい撮影になりました
画像4
画像5 まずは私服での撮影です。始めから海に入ってしまうアクティブさ!
画像6
画像7 海に入ってたくさんはしゃいでもらいました。楽しかった!
画像8 多重露光でお遊びしました。ちょっと失敗しちゃったけどこれはこれで良かったかな?
画像9
画像10
画像11 海に入ってちょっと寒そう~お疲れ様でした!
画像12 上がってきたところで、サプライズ!
画像13 海辺で誕生祝いのケーキという絶対にないシチュエーションに皆テンション上がってました
画像14 お誕生日おめでとうございます!
画像15 後半はドレスに着替えて撮影です
画像16
画像17 そしてまたいきなり海へ!
画像18 浜辺で歩きながら楽しい撮影でした。
画像19
画像20 とても綺麗で美しく・・見とれてしまいますね
画像21
画像22 立ち姿が少し沈んできた夕陽とマッチしてとても綺麗でした
画像23
画像24 夕陽と海辺とドレス・・・最高のシチュエーションでの撮影は気分も盛り上がりますね!
画像25
画像26 後ろ姿もとても綺麗でした。
画像27
画像28 最後は夕陽をバックに!とても綺麗な写真が撮れました
画像29 冬の海での撮影、お疲れ様でした。ゆいさんありがとうございました!