2023見たドラマ(上半期)
ひたすら見た順で感想書きます。
結論、2023No.1はムービング(この上期では触れない)です。
では、よろしくお願いします。
ザ・グローリー 輝かしき復讐
いじめっこ女同士のマウンティング合戦で予想以上に消耗。
弁論をはじめます。
華やかさはないが、私はこの二人の掛け合いがとても好きだ。
刑事ロク最後の心理戦
S1マジで激渋案件なので、誰得?と思いながら見た。我得。
アダマス
いや、こんだけやっておわらんのかい。
サウンドトラック#1
韓国のラブストーリーのええとこをぎゅ