見出し画像

🎬ノッティングヒルの恋人


❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

“And don't forget, I'm also just a girl standing in front of a boy, asking him to love her. ”

忘れないで。私だって好きな人の前で愛されたいと願うただの女なのよ。

          ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ 

『ノッティングヒルの恋人』

私の好きな映画の1つです。ジュリア・ロバーツ演じるアナ・スコットの美しさに魅了され、
もう何回も見た作品です。
ヒュー・グラント演じるウィリアム・タッカーの誠実で真面目な役柄にもキュンとします𓍯
大女優と書店員との恋愛模様に心ときめき...ෆ 
イギリス、ロンドンの街並みも美しく、
1度は旅行に行きたいです...𓈒𓂂𓏸 


心に残った名言集を認めておきます𓈒𓂂𓏸


❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

It’s just that I’ve dealt with this garbage for ten years. You’ve had it for ten minutes. Our perspectives are very different.

私は10年ずっとこう。あなたは10分。
見方ってものが違うのよ。


          ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ 

To find someone you actually love, who’ll love you, I mean, the chances are always minuscule.

互いに愛し合える相手を見つけるのは奇跡に近いことだ


❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


Indefinitely

ずっと。

          ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ 


他にも良い言葉は沢山あるのですが、
特にこの、"forever"ではなく"Indefinitely"
と言うところがまたグッときました... ෆ

She / Elvis Costello 

劇中歌も有名な曲ですよね。流れると途端にロマンチックな気分になります ˎˊ˗ 
また見返したいなあと何度も思う作品です 𓈒𓂂𓏸 


私の映画備忘録でした➴⡱ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?