見出し画像

描けない理由は前世にあった!?前世のトラウマを癒す。

コロナ禍で始まったえりりん先生のオンラインセミナー。

ここに参加することで、毎月前世を見ることが可能となりました。

結果的に私は、ブログに毎月前世漫画を描くことになったのです…!


詳しくはこちら↓


そして4回目のリモートセミナーは、旦那さんとの前世を狙って見てみようと思いました。


いつも私を苦しめる旦那さんは、前世で悪者だったに違いない…!

そこで無事、旦那さんとの前世を見ることに成功したのですが、

なぜか、描き始めることができませんでした。

内容はできているのに、描けない。

そして描けない理由は、前世にあったのです…!


今まで夢物語くらいにしか思っていなかったんですが、それ意外の選択肢を全く考えられない思考の強さに、ゾッとしてしまいました。

私にとってそれは当たり前のことだったので、意識することもなかったんです。

そして、えりりん先生に過去世を癒す方法を教えてもらいました。


こうして、自分の中で絶対やったらいけないと思っていたことをやってみたのでした…!


次回、
ついにうんこを描いた!
私の現世の課題。
そして、旦那さんとの前世‼️



すべてはこの一冊から…

えりりん先生の渾身の一冊!

セルフ前世療法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?