見出し画像

私の現世の課題。旦那さんは、敵じゃなかった!

前回、過去世の癒し方をえりりん先生に教えてもらい…



こうしてドキドキしながら描いた漫画が、こちらです💁‍♀️


私の現世の課題。


ほんと、こんな感じですよね(^_^;)↓


しかしこれを描いたことで、旦那さんとの前世の話が、より伝わるようになったと思っています。

私は当初このうんこの部分を描かないで、旦那さんとの前世を描こうと思っていたので、あまりにネタがないことに、絶望していました…_| ̄|○


ちょうどこれを機に、トラウマと向き合う時だったのかもしれません(;▽;)

旦那さんとの前世を見る。

次回、
ついに見てしまった
加害者の前世!
登場から癒しまで!
お腹いっぱいの貴族のおばさん3部作‼️


関連漫画紹介


父ちゃんが前世療法やってみた‼️果たして父ちゃんは、前世を見ることができるのか!?↓


マルガリータちゃん、再び!セルフ前世療法で、なぜ魔女狩りにあったのかわかった‼️↓


警察を呼ぶほどの事件勃発!なぜこの人と一緒にいるのか‼️父ちゃんとの縁をもう一度前世療法で探る↓


すべての始まりはこの一冊から…

根本恵理子先生の渾身の一冊!

セルフ前世療法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?