見出し画像

すぅさん、前世を見る!


こうして私の前世療法シリーズは始まりました。

これは、2019年8月、私が初めて前世を見た話です。


この苦しみこそが、人生の醍醐味だったりするんですよね。

これをやりに来てるんです。

この苦しみを自力で乗り越えるところが、最高においしいところなんです。

だから魔法みたいに苦しみを払ってくれる方法なんて、ないんです(/ _ ; )

えりりん先生(根本恵理子さん)の著書

セルフ前世療法


見えるのは、
前世だけじゃない!?
すぅさん、未来を見る‼️↓


この漫画、描き直して投稿したことあります。有給使ってめっちゃ頑張って描いて…

めちゃくちゃ力が入り過ぎてて、なんか読みにくい!みたいな🤣思い出深き漫画です👇

適度に力を抜く、リラックスって大切だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?