見出し画像

見えるのは、前世だけじゃない!未来が見える!?未来療法!!


前世療法と同じく、未来療法も潜在意識の中を覗いてみるセッションになります。

人生は、自分の意志とは関係なく

潜在意識が思っている方へ
進んでいきます。


未来療法は、潜在意識(自分の本音の部分)がどこに行こうとしているのか、チラッと覗いて見る感じ。

だから、望んだ未来でなかったら、書き換える。

見ないより見ていた方がいいんです。


実際に体験してみた話です。


この時はほんと毎日お金、お金…と、お金のことばかり考えていました。

だから、

ほ〜ら望んだお金持ちになったよ、ど〜う?

と、見せられた感じ!(なんていじわるな!)


大切なのは、お金じゃないでしょ…と考えさせられた体験でした。


このえりりん先生の出版記念セミナーは2部構成になっていて、午後は前世療法になっていました。

この時人生で2回目の前世を見て、

そして初めて

集団で前世を見る

という体験をしました。


その時の様子はこちら↓

こちらの前世からも、もっと生きてることを楽しもう!というメッセージをもらいました。

つい苦しみにフォーカスしてしまって、今を楽しむことを忘れがちです💦


例え何度生まれ変わるとしても、この時代の、今の自分の人生は、一回きりなんです。


いま生きてることを楽しもう!


次回、
セルフで前世を見た話‼️↓


すべてはこの一冊から!

えりりん先生(根本恵理子さん)の著書

セルフ前世療法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?