見出し画像

自分でもドン引きのサイコパス前世から暗黒の中学時代を癒す。

それまでグループセミナーで前世を細切れに見てきましたが、えりりん先生がヒプノセラピーの講座を始めて、たくさんのセラピストさんとご縁ができました。

これは当時えりりん先生の講座を受けていた奥田真紀さんのセッションを受けた時の漫画です。

奥田真紀さんは、えりりん先生とのYouTube動画で観ていました。


私の人生2回目のフルセッション。

久しぶりにガッツリ前世を見たのですが、自分でもドン引きのとんでもなく悪い前世が出てきました…😰



家族の縁を見る予定が、思いもかけず暗黒の中学時代のトラウマが癒されました。

この時は自分は周りに嫌われてるんじゃないか…という思いが癒され、また別のセッションではこの時の怒り…みたいなものが出てきて、それもその時のセラピストさん(ほっこりほんわりさん)に癒してもらいました。

それからはほんとに心がスッキリしていて、あったかもしれないけど、私は全然気にしてない。なかったことと同じになっています。

深く傷ついた想いというのは、自分は忘れたと思っていても心のどこかに残っていて、知らず知らずのうちに自分の行動を制限していたり、自分らしく生きれない原因になっていたりするのだなあ…と感じました。

いじめた方は忘れていても、いじめられた方の傷はとても深いんです😢

サイコパスな前世であまり説得力がありませんが…😭


とっても癒された奥田真紀さんのセッション。

奥田真紀さんのホームページは、こちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?