見出し画像

グリーンラジオ 228回 インスタ始めてみます!

ついにというか、今さらというか、グリーンラジオでインスタを始めることになりました。アカウントはこちらです。よかったらフォローしてやってください。

インスタを始めることにした経緯は詳しくは今週の第228回の配信の中でお話ししています。

今回はコメントもたくさんいただいてうれしい限り。せっかくなのでこのnoteにもコメントを転記して2倍喜ぼうと思います。

はじめまして✨昨日はじめてグリーンラジオさんを知り第1回から仕事中ずっと聴いてました😆植物系のラジオってなかなか無くて新鮮で聴いていて頷いてしまう話しばかりでめちゃくちゃハマっちゃいました☺️微力ながら、インスタをやってますので植物好きのフォロワーさん達にオススメさせて頂きます✨
まだ30回目くらいしか聴いてませんのでとりあえず最新も聴きながら全部の回コンプリートします😁🪴

1話からようやく最新話に追いついたので初コメントです。
写真が好きでワタナベさんのツイッターをフォローしていたのをきっかけに植物に興味が湧きアガベ、塊根植物から園芸を始めました!
自分はこれから初めてユーフォルビアを種から育てようとしています。
お二人は今年新たに始めたい植物や栽培方法はあったりしますか?
次からはリアルタイムで聞くことになるので更新日を楽しみに待っています!

インスタフォローしました!
これから更新楽しみにしています😊

GRはサイレントリスナーですが初回からのヘビーリスナーです。

連投ですみません!
どうやってここに辿り着いたかなんですが、元々ポッドキャストで色々聴いていてそちらで「観葉植物」で検索してもあまり聴きたいなと思うものがなく(小声)voicyで検索したという感じです。結果、いちばん大好きなコンテンツになってます😆

最近Spotifyでこちらのラジオを知りました。楽しい配信をありがとうございます!

Instagramフォローしました💛

早速フォローしました🫶

エッ!?変わり者って、私のこと!?Spotifyで聞いていて、楽しくて、こちらに飛んできましたよ🦋

インスタ、早速フォローしました😊
TikTokばりの投稿お待ちしております😁 
オフ会でVoicyではなくSpotifyを聴いている方が、観葉植物で検索するとグリーンラジオしか上がってこないと言われてました。
改めて検索したら、グリラジ独占市場です😲
SpotifyのファンをVoicyに取り込む作戦アリかもです!!!あとはインスタハッシュタグ攻撃ですね!!
清き一票を、おねがいします🙇‍♀️

いいねっ☺︎

みんな愛してるぜ。。。(涙)

再生回数が過去最高を記録

そして気づけばこの番組の再生回数がデイリーでは過去最高を記録。こちらも感謝感謝。

1日1000回も夢じゃないかもしれません。これからもグリーンラジオをよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?