見出し画像

田舎の朝を撮り歩く

こんにちは。ワタナベ(@sutougen)です。

先日帰省した富山県で撮った写真のnote、2日目。




子供たちよりも先に目が覚めた朝。障子を開けると空がいい具合に白み始めていた。GRを手に取って外に出る。



厚い雲から漏れ出る朝の光。文句なし眺めです。このへんの人は毎日のようにこうやって目が覚めるのか。



道。もちろん車なんて1台も通りゃしない。







ただでさえ澄んだ空気がさらに透明度を増しているような、そんな時間。暑かったはずなんだけど、写真を見るとそうでもない気がしてくる不思議。



家に戻る頃にはあたりはだいぶ明るくなっていた。





あぁ...最高な朝の過ごし方をしてしまった。

そう遠くない将来、田舎に移ってこんな暮らしをしてみたい。もちろんこっちはこっちで東京じゃわからない苦労があるのだろうけど。

情報が参考になった方、ぜひこちらからサポートをお願いします。